善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『東光山合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第79号

平成24年6月26日発行
発行責任者 明見弘道
(3ページ)
善勝寺だより第79号

事務局よりのお願いとお知らせ

その一、
 護持費未納の方へ
 当寺の檀徒(平成四年以前に檀徒として登録されている方、平成四年以降墓地を取得された方)、および、本堂内にご遺骨を預けられている方は、墓地使用規則並びに預骨規定により護持費は、前年度三月三十一日までに、納めて頂くことになっています。
 右該当者で平成二十四年度護持費を納めておられない方に対しましては、六月に再度納入のお願いを郵送しましたが、未だに未納の方があります。至急お納め頂きますようお願い致します。

その二、
 参拝者用トイレと水場のこと
 六月、北駐車場にトイレと水場が完
しました。以前にも書きましたが、このトイレの使用時間は、午前九時から午後五時までとし、夜間は施錠致しております。ご了承願います。
 G区にあった水場は、トイレ前に移動しました。道路を横断することになりますので、車には十分注意して渡って下さい。ここの水場には、線香着火ライターは置いてありません。各自ご持参下さいますようお願い致します。 また、桶は元にあったところにお返し願います。

その三、
 鈴幸の料理メニューのこと
 書院での会食は、鈴幸さんにお願いしておりますが、メニューが変更になっています。新パンフレットでご注文下さい。すでに旧パンフレットでご注文いただいている方はそのままで承れます。

その四、
 本堂西側楠の木を切ります
 大きくなった楠の木ですが、木の下にあるお墓が汚れ、ご迷惑をおかけ致しておりますので、元から切ることにしました。替わりには樫の木を植える予定です。

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.