善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『東光山合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第66号

平成21年3月10日発行
発行責任者 明 見 弘 道
(3ページ)

護持費納入のお礼とお願い

平成21年度分護持費の納入をお願い致しましたところ、早速にお納め頂き恐縮に存じます。

尚、当寺の檀徒の方、当寺に墓地(合同墓地を除く)を取得されておられる方、また、本堂内にご遺骨を預けておられる方で、護持費がまだ未納の方は、3月末日までには必ず納入下さいますようお願いいたします。

納入義務のある方で未納がある場合は、6月頃督促状を郵送する予定です。

当寺合同船、また霊園などに墓地がある方で、納入義務のないかたでも、今後当寺の檀信徒としてお付き合いくださる方々に於かれましては、是非ご納入下さいますようお願い申し上げます。

この『善勝寺だより』並びに諸行事の案内は、護持費を納入頂いた方に限らせて頂いておりますのでご了承願います。

ただ、葬儀・法要の依頼に関しては納入の有無に関係なく平等に承っておりますことを付け加えておきます。

振替用紙を紛失したので送ってほしいという方もありますが、再送致しません。振替用紙は郵便局の窓口にもあります。但しこの場合の振り込み手数料は納入者側になります。

会計 岩間和夫

振替口座番号は00500-8-60592 善勝寺

 

事務局からのお知らせとお願い

*2月より仕出し料理「鈴幸」のメニューがリニューアルされました。釜飯・朴葉焼き・ビーフシチューや中華など今までなかったメニューも加わり、バラエティーに富んだものになりました。今後ともご愛顧下さいませ。

*檀信徒の皆様で、住所の変更や電話番号の変更などありましたらその都度お知らせ下さいますようお願いいたします。また、携帯電話の番号もお知らせ下されば登録いたしたく存じます。

*前回の4コママンガの中で木魚が早すぎるは、「速すぎる」の過りでした。因みに、あの場面は、金剛経と言って、ながーいお経を読んでいるところです

 

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
前のページへ 過去の善勝寺だよりへ 次のページへ

Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.