善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『東光山合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第61号

平成19年12月20日発行
発行責任者 明 見 弘 道
(3ページ)

花園会のコーナー

 

米寿・百歳の方はお申し出下さい

花園会員(檀徒とその同居の家族の方)で米寿(数えの88才)と百歳をお迎えの方には本山の管長様からお祝いの手紙に添え記念品(輪袈裟)が頂けます。

平成20年は、大正10年生まれの方、明治42年生まれの方、またそれ以上でまだ受けておられないかたがその対象となります。

対象者がおられましたらご連絡下さい。当寺で手続きいたします。

6月までにお申し込みいただければ施餓鬼会に皆様の前で授与できます。

 

事務局からのお知らせとお願い

平成20年度護持費納入の件よろしくお願い致します。

この護持費は、当寺を護持するため、檀信徒全員が平等に負担するとの趣旨でお願い致しております。

同封の「護持費納入のお願い」をお読みいただき善勝寺にご縁のある皆様、一人でも多くの方より納入いただきますようお願い申し上げます。

毎年、振替用紙をなくしたので送ってほしいという方があります。納入期限は、3月末日となっていますが、まだ先だと思わないで、早めにお振り込み頂ければ有り難いのですが……。

 

護持費納入に関すること

 その2

19年度の護持費から共和地区の方も役員による集金ではなく郵便振替で納入していただくことになりました。

郵便局に行くより寺の方が近いので寺で受け取ってほしいとの意見もありますが、事務整理の都合上郵便振替のみとさせていただいております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

郵便局へ行くのが難しい方は、同封の振替用紙に住所と名前を書いて、ご近所で当寺の檀家になっておられる方に頼まれては如何でしょうか。尚、振り替え手数料はかかりません。

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
前のページへ 過去の善勝寺だよりへ 次のページへ

Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.