善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『東光山合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより 善勝寺だより 第57号
平成19年1月15日発行
発行責任者 明 見 弘 道
(3ページ)

【護持費】のこと

この護持費は、当寺を護持するため、檀信徒全員が平等に負担するとの趣旨でお願いいたしております。

同封の「護持費納入のお願い」をお読みいただき善勝寺にご縁のある皆様、一人でも多くの方より納入いただきますようお願い申し上げます。

霊園などに墓地がある方は、納入は任意であり義務はありませんが、護持費未納の方には6月末発行の『善勝寺だより』(お盆号)から発送を止めさせて頂くこととなりますのでご了承ください。ただし、葬儀法要などの依頼には納入者と区別無く承ります。

 

花園会のコーナー

米寿・百歳の方はお申し出下さい

花園会員(檀徒とその同居の家族の方)で米寿(数えの88才)と100歳をお迎えの方には本山の管長様からお祝いの手紙に添え記念品(輪袈裟)が頂けます。

今年は大正9年生まれの方、明治41年生まれの方、またそれ以上でまだ受けておられないかたがその対象となります。

対象者がおられましたらご連絡下さい。当寺で手続きいたします。

6月までにお申し込みいただければ施餓鬼会に皆様の前で授与できます。

 

永代供養の善勝寺 マンガ
永代供養の善勝寺 マンガ
前のページへ 過去の善勝寺だよりへ 次のページへ

Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.