善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『東光山合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第98号

gou

平成29年3月7日発行
発行責任者 明見弘道
(3ページ)
善勝寺だより第94号

護持費納入のお礼とお願い

平成29年度分護持費の納入をお
願い致しましたところ、早速にお納め
頂き恐縮に存じます。

 尚、当寺の檀徒の方、当寺に墓地、(合同墓地を除く)を取得されておられる檀徒の方、また、本堂内にご遺骨を預けておられる方で、護持費がまだ未納の方は3月末日までには必ず納入下さいますようお願いいたします。

 納入義務のある方で未納がある場合
は、6月頃督促状を郵送する予定です。
また、過年度の護持費が未納の方は、
過年度分と合計した金額を納入して頂きますようお願いします。

護持費は次年度分を3月末日までに納入すること」という規則に従って毎年期日までに納入下さいますようお願い致します。

尚、当寺よりの領収書は発行致しておりません、郵便局での受領書を一年間以上保管して頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

振替用紙を紛失したので送ってほしいという方もありますが、再送致しません。振替用紙は郵便局の窓口にもあります。但しこの場合の振り込み手数料は納入者側になります。

振替口座番号は00500-8-60592 善勝寺

振込の時、住所・氏名の他、連絡先の電話番号も必ずご記入下さい。

護持費は銀行からの振り込みもできます

護持費を、郵便局以外の銀行や、コンビニから振り込めないのかという問い合わせがありました。
 コンビニからの振込はできませんが、「ゆうちょ銀行」以外の金融機関や、インターネットバンキングからの振込はできます。
 振込先は『ゆうちょ銀行』
 支店名は『〇五九』(059)店、
ゼロゴキュウですから、始めに「せ」を入力して下さい。
 『当座』預金の『0060592』
 『善勝寺』(ゼンショウジ)です。

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.